スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【スポーツベット】2023年7月7日のプロ野球予想【NPB】

2023年7月7日(日本時間)のNPBスポーツブックの予想です。

Spotsbet.ioの登録はメールアドレスとパスワードのみ!

無料登録はこちら のURLからできます。(約30秒)

 

 

横浜DeNAベイスターズ @ 読売ジャイアンツ
読売ジャイアンツ勝利(1.85倍)もしくは得点6.5アンダー(2.10倍)

DeNA先発の今永は防御率2.38、10戦5勝1敗、チームは5勝4敗1分け。
巨人先発の戸郷は防御率2.33、12戦8勝1敗、チームは10勝2敗。

球数が多すぎる対決。

今永は被打率.212、WHIP0.88、HQS率70%となかなか化け物な数字。
強いて言うなら一発病。被長打率.382、HR/9が1.25はちょっと高い。
チームが勝てていないのが意外な数字です。
ここ5試合の球数が(111,126,117,114,122)なかなかに投げています。

戸郷は被打率.229、WHIP1.14、HQS率50%。
実は今永を上回る指標は多くない。防御率と被長打率くらいかもしれない。
BB/9が2.65と与四球も若干あり、奪三振率も6.67と意外と低い。
東京ドームの成績が防御率1.51、5戦3勝0敗です。
DeNA戦で今季4試合投げて3勝1敗、防御率0.86は圧巻。
ここ5試合の球数は(143.116.138.120.127)。

暑くなってくるし球数多すぎてバテるだろうと思ってもなかなか落ちてこない二人。凄すぎる。

どちらが勝ってもおかしくないが、今季全試合買い続けている戸郷にベットしようと思います。
何より投げた試合のチーム勝率が83%。
東京ドームの成績もDeNA戦の成績も十分!
投げ合いになると予想する方は得点アンダーがいいかも。6.5アンダーが2.10倍とオッズも高くて良い感じ。
今永の一発と巨人が少しずつ点を取れるようになってきたのは若干怖いですが。。。


広島東洋カープ @ 中日ドラゴンズ
広島東洋カープ勝利(1.85倍)

広島先発の九里は防御率1.76、13戦6勝3敗、チームは8勝5敗。
中日先発の小笠原は防御率2.90、13戦6勝3敗、チームは8勝5敗。

九里は今季の中日戦で4試合投げています。
31イニングで自責点1のみ。圧倒的。
バンテリンドームでは2戦2勝。17イニングで0失点です。


小笠原は徐々に点が取られ始めているのが気になる。
前試合のDeNA戦は7回6安打1失点と力投したが、
交流戦の4試合は0勝3敗。防御率3.54。

両者長いイニングを投げられる投手。
九里はHQS率69.2%、小笠原はHQS率53.8%。

得点アンダーがみたくなるがラインが5.5と低い。
小笠原はたまに4失点とかするので少し怖い。

ここは九里の対中日の実績を信じて広島勝利にベットしたい。


福岡ソフトバンクホークス @ 東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス勝利(1.78倍)

ソフトバンク先発の有原は防御率0.94、4戦3勝0敗、チームは4勝0敗。
楽天先発の則本は防御率2.59、11戦3勝4敗、チームは5勝6敗。

この試合は正直おすすめというほどではない。
私は一度もチームが負けていない投手は敗けるまで買う主義なので、それに有原はあてはまります。
とにかく長いイニングを投げられる有原はモイネロ、オスナと相性が良い。
モイネロがベンチ入りしてないのが気になるが、楽天戦は復帰する可能性があるとのこと。

則本は最近結構点を取られる、ただ楽天打線が明らかに調子を上げてきているため、勝ててはいる。
投げた直近4試合でチームは3勝利している。

オッズも安いので少しおすすめできるか迷うが、2チームだけだとつまらないので載せました。
有原に乗っかる人はベットしましょう!

 

 

 


自己責任で楽しみましょう!


 

 

 

sportsbet-makio.com

 

sportsbet-makio.com

 

sportsbet-makio.com