スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【スポーツベット】2023年6月25日のプロ野球予想【NPB】

2023年6月25日(日本時間)のNPBスポーツブックの予想です。

Spotsbet.ioの登録はメールアドレスとパスワードのみ!

無料登録はこちら のURLからできます。(約30秒)

 

 

読売ジャイアンツ @ 広島東洋カープ
読売ジャイアンツ勝利(1.75倍)

巨人先発の山崎は防御率3.07、9戦4勝1敗、チームは8勝1敗です。
広島先発の森は今季初先発。

山崎伊織は絶好調中。3試合連続でHQS達成中です。
4月27日の8失点した阪神戦以外はすべての試合で3失点以下にまとめています。
被打率.248、WHIP1.11。HQS率55.6%。
何より投げた試合でチームが勝っている。勝率88%。
戸郷、グリフィンと並ぶチームのエースです。

森翔平は2年目。ファームは見れていないが9戦6先発で防御率2.13。
奪三振率9.24だがK/BBが2.44で与四球が少し多い。
ここが1軍でどう出るか。

山崎伊織登板は賭ける価値がある。
巨人勝利にベット!

 

北海道日本ハムファイターズ @ 千葉ロッテマリーンズ
北海道日本ハムファイターズ勝利(2.17倍)

鈴木健也防御率1.55、先発9戦5勝2敗、チームは6勝3敗。
西野勇士防御率2.61、8戦6勝2敗。

チームを勝たせている選手同士の対決。

鈴木健也は現在3試合連続で勝ち星がついています。
被打率.221、被長打率.300、WHIP1.15。
BB/9が3.10で多いのが気がかり。
援護率が4.21と援護をもらっている。

西野はQS率75%、HQS率37.5%と試合を作れる。
被打率.234、WHIP1.01、k/BBが5.13とエース級。

鈴木はロッテ戦の先発1試合で6回1安打0失点。
西野は日ハム戦の先発1試合で5回5安打4失点。

得点アンダーを狙いたかったが、このカードの2試合はどちらもオーバーしている。
少し嫌な予感がするのでアンダーは外す。
勝敗予想は難しいがオッズの高い日ハムを狙いたい。
日ハムはここ数試合ずっと安打数がでている。昨日の敗けも9回のミスがなければほぼ勝っていた試合。
若いチームなので切り替えられるかは心配だが、新庄パワーとここ数試合の好調が続くことを期待したい。

 

阪神タイガース @ 横浜DeNAベイスターズ
横浜DeNAベイスターズ勝利(1.75倍)、もしくは合計得点7アンダー(1.99倍)

阪神先発の才木は防御率1.41、10戦5勝3敗、チームは5勝4敗1分。
DeNA先発のバウアーは防御率4.00、7戦4勝2敗、チームは4勝3敗。

こちらも予想の難しい試合。

才木は圧巻のピッチングを続けている。
被打率.187、被長打率.253、WHIP0.93。
QS率70%、HQS率50%。
奪三振型のピッチャーなので長いイニングを投げられるかがポイントになる。
今の阪神のリリーフ陣は信用できない。
前試合のソフトバンク戦は0失点だったものの4四球を出して5回で102球投げて降板せざるを得なかった。
その後阪神は9失点した衝撃的な試合でした。

バウアーは交流戦3連勝。
3試合ともHQS達成。
被打率.256、WHIP1.20とだいぶ数字も低くなってきた。被長打率.488は相変わらず。。。
HR/9が2.20だがソロホームランが多い。
奪三振率11.20はさすがの一言。
中野、近本のように走れるランナーを一塁に置かないことがポイントかと。

阪神は昨日、一昨日と試合を見たがかなり空気が悪い。
打線がつながらずエラーも出ている。
強力なDeNA打線を抑えてはいるものの、ピンポイントで点を取られてしまっている。
才木が長いイニングを投げられるかが阪神勝利のポイントになってくる。

迷ったがここは勢いを見てDeNAにベット。
バウアーのここ数試合の凄まじさに期待したい。
合計得点のラインが思ったより高い。ここ2試合はどちらもアンダー中。
投手戦になると思う方はアンダーに賭けるのも良いかと。

 

 

 


自己責任で楽しみましょう!


 

 

sportsbet-makio.com

 

sportsbet-makio.com

 

sportsbet-makio.com