スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【NBA】2023年5月6日デンバー・ナゲッツ@フェニックス・サンズ第3戦予想【スポーツベット】

2023年5月6日(日本時間)のNBAスポーツブックの予想です。


デンバー・ナゲッツ@フェニックス・サンズ第3戦
ホームでデンバーが2連勝。サンズはホームでマストウィンゲームを迎えます。
クリスポールが今季もプレイオフで欠場。ブッカーとデュラントがボールを持つことも増えると思われるので、ゲームを作ることが出来るか。
オッズではサンズ1.53とサンズが有利。個人的にはナゲッツが勝つ可能性あり得るかなと思っています。
サンズはブッカーとデュラントの爆発が必須。

おすすめプロップ
ジャマールマレー
合計得点数:22.5オーバー
7試合中4試合でオーバー。プレイオフマレーが大好きです。
ただ前試合はFGが全く決まらず、FG%が20%の10得点。
ヨキッチが代わりに爆発して勝利したのですが、今日はサンズがヨキッチ対策をするはず。
マレーがプレイオフマレーになってくることを願って購入。

デビン・ブッカー
合計得点数:30.5オーバー
7試合中4試合でオーバー。
ブッカーはとにかく安定感が高い。プレイオフの一番得点が少ない試合でも26点とっている。
30.5は高く見えるが、CP3がいないマストウィンを考えるとブッカーがやってくれるはずです。

ケビン・デュラント
合計得点数:28.5オーバー
7試合中3試合でオーバー。
こちらもマストウィンゲームが理由。
ブッカーかデュラントどちらかを買うのが良いかと。
ブッカーがボールを持つことが多いと思うが、どちらがgo to guyになるかが分からない。。


他にも

キャメロン・ペイン
合計ターンオーバー:1.5オーバー
デビン・ブッカー
合計アシスト数:7.5オーバー

このシリーズは予測が難しいと個人的に思っているので少額ベットで楽しむ予定です。


自己責任で楽しみましょう。

 

 

sportsbet-makio.hatenablog.com

sportsbet-makio.hatenablog.com