スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【NBA】2023年5月5日のバスケ予想【スポーツベット】

2023年5月5日(日本時間)のNBAスポーツブックの予想です。

 

 

アンドリュー・ウィギンス 
合計得点数+アシスト数+リバウンド数:25.5アンダー

レイカーズとの過去7試合中6試合でアンダー(21,18,30,22,23,24,20)。
強度が高くハイスコアリングだったLALとの第1戦でオーバーしなかったため、2戦目でも同じく25.5はアンダーで予想。


ケボン・ルーニー
合計リバウンド数:13.5オーバー

レイオフに入ってから覚醒のルーニー
過去6試合は(23,21,13,22,14,20)。
ボックスアウトの弱いレイカーズ相手にオフェンスリバウンド7つ獲得。
29分で23リバウンドの大暴れをした前試合を見てもオーバーするかと。
これを外しても後悔はしない笑。

 

ステフィン・カリー 
合計得点数+アシスト数+リバウンド数:42.5アンダー

レイオフ8試合中2試合のみオーバー。
バンダービルドとシュルーダーにディフェンスされるカリーは第1戦の前半はターンオーバーしまくりでイライラ。
それでも27点とってくるあたりはさすがだが、予想はあくまでアンダー。
ただ、カリーは大爆発する可能性ありまくりな選手なのでベットは慎重に。


ジャレッド・バンダービルト
合計得点数+アシスト数+リバウンド数:12.5オーバー

3Pはノンシューター扱い。オフェンスリバウンドも飛び込みまくり。
カリー、トンプソン、プールがいるウォリアーズ相手だとファールトラブルにならない限りプレイ時間も伸びてくる。
シュートアテンプトが5本もいかない日もあったりするので賭け要素が強いけど面白いピックだと思います。
おすすめ度は弱い。笑


本日のおすすめピック

ケボン・ルーニー
合計リバウンド数:13.5オーバー
ステフィン・カリー 
合計得点数+アシスト数+リバウンド数:42.5アンダー


レイカーズのプレイヤープロップの予想が難しすぎる・・・
ADとレブロンの成績は上下がすごくて安定感がないし、他プレイヤーはプレイタイムが読めない。
ウォリアーズのマストウィンゲームなのでウォリアーズは本気を出してくると思う。
勝敗に賭けるならウォリアーズだけど、オッズ1.38は旨みがなさすぎるかと。

明日寝て起きて何か良さそうなのが思いついたら追記したいと思います。

 

追記

デニス・シュルーダー

合計得点数+アシスト数:11.5オーバー

ウォリアーズ相手なのでスリーガードが増えるレイカーズ

必然的にシュルーダーのプレータイムもグリズリーズ戦より増えてくる。

第1戦はとにかくファールを上手くもらえていた(笛も軽かった)。

同じような活躍を期待したいところ。