スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【スポーツベット】2023年5月7日ウォリアーズ@レイカーズ第3戦予想【NBA】

ウォリアーズ@レイカーズ第3戦

シリーズは1対1でイーブン。レイカーズホームでの試合です。

移動距離が少ない2チーム間。

1戦目でADにゴール下をドミネートされて2戦目に完璧な対策をしてスティーブ・カーHC。

ドレイモンド、ルーニー、GP2などのノンシューターを2人以上コートに並べず、ADのマークマンがピックをかけて外に誘い出すことに成功しました。

ダービンハムHCが3戦目でどういう対策をしてくるか。

なかなか予測が難しい試合かと。

ADがオフェンスで火を噴かない限りウォリアーズがかなり有利だと思われます。

対策をどうするかでプレイヤーのプレイタイムも変わってくるのでプレイヤープロップも予測しづらいです。

 

おすすめプロップ

 

ドレイモンド・グリーン

合計リバウンド数+アシスト数:14.5オーバー

ルーニーがベンチに回った2戦目。11リバウンド、11アシストをとったドレイ。

3戦目も同じスタメンなら購入。スタメンを見てからにしようと思います。

 

八村塁

合計得点数+リバウンド数:13.5オーバー

こちらは願望も少し入ってます笑

プレイタイム次第すぎてわからない。ウォリアーズのスリーガードについていけないとハムが判断したらプレイタイムは減るかもしれないし、ルーニーがいなくてサイズが落ちるウォリアーズ相手にセンター八村を試してもらいたい気持ちもあります。

2戦目ではADが外に釣りだされた分、他の選手がリバウンドを取っていたため八村もリバウンドを稼いでほしい。

 

 

とにかく難しい予測。賭けをせず純粋に試合を楽しむのもありかも。

ADの得点、バンダビの得点+リバウンド+アシスト、シュルーダーの得点とかもありかなと思っています。

 

自己責任で楽しみましょう。

 

 

sportsbet-makio.hatenablog.com

sportsbet-makio.hatenablog.com

sportsbet-makio.hatenablog.com