スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【NBA】セルティックス@ヒート第4戦おすすめオッズ【スポーツベット】

2023年5月24日(日本時間)のNBAスポーツブックの予想です。


ボストン・セルティックス@マイアミ・ヒート第4戦

 

シリーズは0-3でヒートがリード。ヒートのホームゲームです。
第3戦は102-128でヒートが2連勝。
第3Q終了時点で63-93で30点差が開いてその後ガベージタイムに。
予想家としては一番悲しい展開になりました。
今日は負けたら最後のゲーム、どちらのチームもブローアウト負けだけはないように願いたいです。

セルティックスはディフェンスもオフェンスも全くセルティックスを攻略できていませんでした。
ケビン・ラブが開始4分でケガで退場してから、4番ポジションにマーティンを早々に置くことで機動力が高まったヒートオフェンス。
トランジションも速いうえに、ハーフコートでもカッティングやキックアウトの3Pなど好き放題ヒートが狙っていました。
ヒートは3Pが19/35で54.3%の成功率。
逆にセルティックスは焦りから3Pを連発するも、リズムが悪くて全く入りません。11/42で26.2%。

とにかくセルティックスはアデバヨを中心としたヒートのディフェンスを攻略しないことには始まりません。
3Pが決まるかどうかの一か八かだけでなく、ブラウン、テイタムのドライブが必ず必要になるので、
26歳.25歳の若いエースに気合を入れて欲しいです。

今日で終わる可能性も十分あります。Twitterで書きましたがプレイヤープロップを予想するか迷いました。
セルティックスはレギュラーシーズン中もこういうグダグダな展開もたまにあって、
それがこのカンファレンスファイナルで出るのは心が少し折れました笑

ということで一応予想は残しておきますが、おすすめ度は低いです。
賭けるなら金額は低めで、他のスポーツとマルチベットで狙っていくといいかもです。


おすすめプロップ

 

ケイレブ・マーティン
合計得点数+アシスト数:13.5オーバー

いい加減無視できなくなってきたプロップ。
個人的には第1戦、第3戦は得点数でベットしました。(第2戦は信用してなかったけど結果25点の大活躍)
ファストブレイクで先頭を走る力、バトラーのポストからコーナー3を決め切る力を凄く感じます。
セルティックスとの相性も考えてここは越えて欲しい。

 

ジミー・バトラー
合計スティール数:1.5オーバー

レイオフ平均が2.2。
セルティックスとの3戦で(2.3.6)。
テイタム、ブラウンとTOが多いセルティックス相手にバトラーのディフェンスが効きまくってます。
ブロック、スティールは若干運も絡みますが、ブローアウトしてもこの数字は運が良ければ越えてくれそうなので。。笑


ゲーム合計得点数:216.5オーバー

合計得点数のオーバーアンダー予想はあまり得意ではないので強くお勧めはしませんが。。
230点、216点、239点という展開のこのシリーズ。
第2戦は3Pが低調でロースコアでした。
個人的にはセルティックスが勝つとしたらオフェンスで打ち勝つしかないと思っているので、今日は積極的に攻めてくるはず。
ここはオーバーで!!

 

おまけ(個人的に入れているベット)

ジェイソン・テイタム
ダブルダブル:はい

ジミー・バトラー
合計アシスト数:5.5オーバー

ケイレブ・マーティン
3P成功数:1.5オーバー

 


自己責任で楽しみましょう。

 

 

 

sportsbet-makio.com

sportsbet-makio.com

sportsbet-makio.com