スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【スポーツベット】2023年5月19日のプロ野球予想【NPB】

2023年5月19日(日本時間)のNPBスポーツブックの予想です。

 

セリーグ

 

広島東洋カープ @ 阪神タイガース
阪神タイガース勝利もしくは得点オーバー5.5

阪神先発は青柳、広島先発は玉村。
青柳が今季悪いのは分かっているが、どこかで復活を信じている自分がいる。
前回登板は120球で7.1回3失点。開幕戦以来の勝利。
7連勝中の阪神打線が青柳で止めるわけにはいかないと奮起してほしい。
広島はチーム打率は.250だが阪神相手だと.217まで下がる。
玉村も私が見る試合は四球が多く安定感がない。
タイガース勝利にベットするが、青柳が崩れると見る人は得点オーバーがおすすめ。

 

東京ヤクルトスワローズ @ 横浜DeNAベイスターズ
横浜DeNAベイスターズ勝利

ヤクルト先発は高梨、DeNA先発は今永。
天気予報的にそもそも試合をやるのかが分からない。
今永は前回の神宮で5回3被弾。その試合から調子を崩しているイメージ。
今日の試合で調子を取り戻して欲しい。
高梨は今季被打率.307。完璧に抑えるイメージ全くない。
ここはDeNA勝利で。


パリーグ

北海道日本ハムファイターズ @ オリックス・バファローズ
ベット無し

日ハム先発は加藤、オリックス先発は山岡。
相変わらず読めない日ハム。
加藤はエスコンFで強いがビジターでは12.1回で6失点。
山岡は5回登板して0勝0敗。
被安打少なく良いピッチングしているのだが、四死球が多いのが理由なのか打線の援護がない。
ここはノーベットで。

 

埼玉西武ライオンズ @ 福岡ソフトバンクホークス
合計得点7.5アンダー

西武先発は松本。ソフトバンク先発は石川。
両者、与四球は多いが良いピッチャー。
石川がまだ今季ペイペイで1試合しか投げていないのでデータは少ない。
両チームの対戦成績4試合を見てみると、
打率が西武.210、ソフトバンク.197。低すぎる。
得点も西武14点、ソフトバンク8点。合計22点で平均5.5点。
ここは合計得点7.5アンダーを狙いたい。


千葉ロッテマリーンズ @ 東北楽天ゴールデンイーグルス
東北楽天ゴールデンイーグルス勝利もしくは得点アンダー6.5

ロッテ先発は西野、楽天先発は則本。
首位対最下位の対決。
則本はロッテとの前回登板は8回5安打0失点。それでも勝ちはつかなかった。
チーム打率が.213の楽天打線が奮起するか。
西野は前回の楽天モバイルでの楽天戦で5回7安打3失点。
5戦4勝と勝ち運がある。
予想の難しい試合だが、則本に勝ちをつけてあげてほしい。
楽天勝利にベット。

 

自己責任で楽しみましょう!


 

 

 

sportsbet-makio.com

sportsbet-makio.com

sportsbet-makio.com