スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【スポーツベット】2023年5月25日のプロ野球予想【NPB】

2023年5月25日(日本時間)のNPBスポーツブックの予想です。



セリーグ


横浜DeNAベイスターズ @ 読売ジャイアンツ
ベットなし

DeNA先発は東、巨人先発は山崎。
個人的には良ピッチャー対決。
東は防御率が1.98で6戦4勝1敗。チームは5勝1敗。
山﨑は防御率が4.08で5戦3勝1敗。チームは4勝1敗。

一見山﨑は防御率が悪く見えるが、阪神戦の2.1回8失点を除くと防御率1.70。
DeNA戦も2戦投げて2勝0敗。

東は今季で唯一負けた試合がハマスタの巨人戦。5回10安打4失点。
18日の広島戦3失点。11日の巨人戦4失点と今月は打たれ始めている。

個人的には巨人勝利のほうがオッズが高いので少額ベットしようと思いますが、おすすめにあげられるほどではないです。
巨人勝利か得点8.5アンダーを個人的に行く予定です。


阪神タイガース @ 東京ヤクルトスワローズ
阪神タイガース勝利

阪神先発は伊藤将、ヤクルト先発はサイスニード。

防御率だけ見ると良ピッチャー対決。
伊藤将は1.29。サイスニードは2.48

伊藤将は2勝0敗だが、投げた4試合はチームが全勝しています。
サイスニードは7試合で3勝2敗、チームは4勝3敗の勝ち越し。

5月11日の甲子園で二人は直接対決していますが、
サイスニードは5回1失点、伊藤将は7回1失点。最終スコアは2-1で阪神

データで見るとどっちが勝つかは予想が難しい。
得点7.5アンダーを予想したいが、神宮の得点アンダーは個人的に怖いと思っている。
ヤクルトは現在7戦勝利なし、阪神は4連勝中。伊藤将の勝ち運も信じて阪神勝利で予想!


中日ドラゴンズ @ 広島東洋カープ

得点6.5アンダー

中日先発は柳、広島先発はコルニエル
地味にこちらも予想が難しい試合。
柳は今季、本当に勝てない。防御率2.70なのに7戦0勝4敗。チームは7戦全敗しています。
広島戦で3登板して防御率1.50に抑えています。それでもチームは全敗。
今季は与四球が多すぎるのでそれがチームの打撃のリズムに影響しているのかも。

コルニエルは4登板して防御率3.42。0勝2敗。チームは1勝3敗です。

両者は11日のバンテリンで直接対決していて、柳は5回7安打2失点、コルニエルは6回7安打2失点。
チームは3-2で広島カープが勝利した試合でした。

うーん予想難しい。
柳が良いピッチングする気もするが、今の中日が打ってくれるか。
コルニエルも先発転向してから三振が取れないピッチングになっている。
オッズが高い中日勝利(2.38)が気になるがどうするか。

ベット無しもつまらないので6.5アンダーを一応おすすめにしておきますが、
両者ともに与四球が多いので大量得点もありえます。少額ベットをおすすめ!

 

パリーグ


福岡ソフトバンクホークス @ 北海道日本ハムファイターズ
福岡ソフトバンクホークス勝利

ソフトバンク先発はガンケル、日ハム先発は加藤。

ガンケルは前回が初登板。
山下舜平大との投げ合いだったので見ていたのですが、ガンケルはかなり良いピッチングをしていた。
6.1回を6安打2失点。
日ハム打線が打てるのか?ここが今日のキーポイントか。

加藤は今月完璧。3登板して24イニング投げて防御率0.00。
オリックス、ロッテ相手にも投げて勝っているのが高ポイント。
3試合ともチームは勝利しています。

4月28日にソフトバンク戦で投げているが、7回8安打3失点。チームは延長で敗けています。

普通なら日ハム勝利で良いかと思いますが、前にも書いたが日ハム戦の予想を外しまくったのであえて逆を考えます。
ソフトバンクはここ7戦で5勝とかなり調子が上向き。
凄く調子が悪いように見えた時期もあったのになんだかんだで首位と2ゲーム差の2位につけています。
このシリーズも2連勝中。3タテも十分あり得ます。
得点アンダーはボーダーが6と低すぎるのでスルー。
ソフトバンク勝利で予想します!

 

 

 

今日は試合が少ないうえに予想が難しい試合が多いです。
昨日当て過ぎた揺り戻しが来るかも!

参考ベットは慎重にしてみてください!

 

 

 

自己責任で楽しみましょう!


 

 

 

sportsbet-makio.com

sportsbet-makio.com

sportsbet-makio.com