スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【NBAファイナル】ヒート@ナゲッツ第2戦おすすめオッズ【スポーツベット】

2023年6月6日(日本時間)のNBAスポーツブックの予想です。

 

マイアミ・ヒート@デンバー・ナゲッツ第2戦

 

ちょっと忙しいので考察は抜きでおすすめプロップだけ。

リアタイ出来なさそうなのでリアルタイムベットが出来ないのが悔しい。。

 

 

おすすめプロップ

 

ニコラ・ヨキッチ
合計リバウンド数+アシスト数:23.5オーバー

直近7試合中5試合でオーバー。(24.27.14.29.35.22.25)
前試合は前半でリバウンド3本しかなかったので越えないと思ったが後半で7本。
アデバヨが外から結構打つのでリバウンドが稼げない。
ただレアケースな気もする。
ヨキッチは中も外もどこでもアシストできることが第1戦でいい形にでた。
ヒートはなかなか解決法がなさそうなので合計で越えてくれるかと。


ゲイブ・ヴィンセント
合計得点数:13.5オーバー

直近7試合中5試合でオーバー(19.10.15.17.29.9.15)
ニックス戦の不調をかなり取り戻してきた。怪我の影響もあったか。
プレイタイムもヒートの中では安定している。
ヒートのスリーポイントは今シリーズかなり大事なポイントになってくる。
ストゥルースが入らないならヴィンセントが決めるしかない。


ゲイブ・ヴィンセント
合計ターンオーバー数:1.5アンダー

18試合中7試合でオーバー。直近4試合連続でアンダー中。
第1戦を見る感じは中を固めるナゲッツ。下手に切り込まない限りはチームとしてもTOは少なくなりそう。

 


おまけ(個人的に入れているベット)※おすすめ度低

 

ゲイブ・ヴィンセント
合計アシスト数:3.5オーバー

2試合連続オーバー中、第1戦は5アシスト。

 

バム・アデバヨ
ダブル・ダブル:はい

3試合連続でオーバー中、前試合は13リバウンド。
対ヨキッチのセンターはリバウンドが増えがち。
アンソニーデイビスは1試合平均14リバウンドとっていた。


デンバー・ナゲッツ
前半スプレッド-5

第1戦は前半で17点差開いた。
さすがにここまで開かない気もするが、ナゲッツのホームでの安定感が強い。
ヒートの3Pがかなり良くない限りは前半はナゲッツがリードする気がする。

 

 


自己責任で楽しみましょう。

 

 

 

 

 

sportsbet-makio.com