スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【NBA】ヒート@セルティックス第5戦おすすめオッズ【スポーツベット】

2023年5月26日(日本時間)のNBAスポーツブックの予想です。

 

マイアミ・ヒート@ボストン・セルティックス第5戦

 

シリーズは3-1でヒートがリード。セルティックスのホームゲームです。
第4戦は116-99でセルティックス勝利。セルティックスはスイープ阻止。
第7戦への期待の声が聞こえるようになってきました。
ファイナルまで期間があるので、予想屋としては是非長引いてもらいたいところです。
どちらにしてもブローアウトだけはないようにお願いします!笑

第4戦は第3Qがすべてでした。
セルティックスのディフェンスがここにきて最高のもの&ヒートのオフェンスが不調に。
セルティックスはこのピリオドでスティール3、ブロック3ととにかくディフェンス時に手が出る。
ヒートはオフェンスのシュートセレクトに迷い続け、半端なパス半端なシュートが目立ちました。結果5TO。
セルティックスは3Pをフリーで打つ機会も多く、7/12で58.3%。ゲーム通じても18/45で40%の成功率。
まぁこのシリーズ比較的フリーでの3P機会は多かったのですが、第4戦ではリズムが良くしっかりと決めていました。

ヒート側のオフェンスですが、バトラー&アデバヨはゴール下まで行けることが少ない。
ペイントエリア内まで来てもフェイダウェイや難しいフローターが多いのでここのタッチが悪くなると急激に点が取れなくなる。
なんならアデバヨは第4戦の後半FGが0/1。1本しか打っていない。
チームとしてセンタープレイヤーのイージーショットを作れていないということなのでここは改善が必要。

ナゲッツの時と違ってヒートに横綱感はなく、あくまでチャレンジャー。
今日決まっちゃいそうだなーという予感は全試合ないです。
3-0からの逆転はないとはいえセルティックスには頑張ってほしい。
そして前試合の通り、プレイヤープロップの予想はあまりしたくないシリーズです。
接戦で進むというより、一気にランを掛け合う形なのでブローアウトの可能性が高いからです。
一応予想は載せておきますが私自身も金額は少額で抑えています。
参考にするときは慎重にお願いします。


おすすめプロップ


ケイレブ・マーティン
合計得点数+アシスト数:13.5オーバー

相変わらず好調なタッチで連勝が続いているプロップ。
連続で勝っているベットは外れるまで買い続けます。
前試合は前半のみで達成。
懸念材料は後半にシュートタッチが悪くなり、2得点1アシストのみ。
ヴィンセント欠場がボール回しにどれくらいの影響が出るか。


グラント・ウィリアムズ
合計得点数+リバウンド数:10.5オーバー

第2戦から起用されてすべてで25分越えの出場時間。
得点+リバウンド数は(20.15.11)ですべてでオーバーしています。
3Pでオープンになることが多いので、ここを確実に決めてくれるとベット的にもチーム的にも大きい。
リバウンドはセルティックスはホーフォードは積極的にリバウンドに飛び込まないのである程度は取れるはず。


ジェイソン・テイタム
ダブルダブル:はい

オッズが1.53と安いのですが、他にあまり魅力的なベットがないので。。
他のスポーツとかのマルチベットに使うのもいいかも。
16試合中12試合でダブルダブル達成中。
特に負けられない試合でのテイタムのボールタッチ数は増える傾向にあるのでリバウンドにも積極的に参加している。
リバウンド数10.5オーバーも気になるが、確実に取れそうなこちらを選択。

 


おまけ(個人的に入れているベット)

 

イドリス・アデバヨ
ダブルダブル:いいえ

15試合中5試合で達成。平均リバウンド数8.9。

 

ケイレブ・マーティン
3P成功数:1.5オーバー

15試合中10試合で達成。ボストンとのシリーズは全試合達成。

 

ジェイレン・ブラウン
合計得点数+アシスト数+リバウンド数:32.5アンダー

ここ数試合かなり不調。ヒートとのシリーズでは4試合中3試合でアンダー。(36.23.20.25)
3Pが4試合で3/25。ここが決まるかどうか。

 

 

 


自己責任で楽しみましょう。

 

 

 

sportsbet-makio.com

sportsbet-makio.com

sportsbet-makio.com