スポーツベット予想屋まきお

NBA,MLB,プロ野球,時々サッカーの予想を無料でしています。

【NBAファイナル】ヒート@ナゲッツ第5戦おすすめオッズ【スポーツベット】

2023年6月13日(日本時間)のNBAスポーツブックの予想です。

 

Spotsbet.ioの登録はメールアドレスとパスワードのみ!

無料登録はこちら のURLからできます。(約30秒)

 

マイアミ・ヒート@デンバー・ナゲッツ第5戦


シリーズは1-3のでナゲッツリード。デンバー・ナゲッツのホームゲームです。
第4戦は95-108でナゲッツ勝利。アウェイ2連勝。

アーロン・ゴードン絶好調!27得点で第1戦以上に得点面でチームを引っ張る展開。
特に第2Q15P、第3Q9Pと接戦の時間帯で活躍しました。
3Pが3/4。これが続くとは思いませんが、実はシリーズで5/7と好調な3P。
ゴードンが3P決まると鬼に金棒ですね。

ヒートはストゥルース、ヴィンセントが合わせて3P0/7。
3Pに得点の多くを頼る必要があるヒートでこの不調では勝てない。
レイオフの何処かで言ったが、この二人はどちらかが不調でもどちらかが好調なパターンが多かったが、
今シリーズはストゥルースがとにかく不調。そこにここ2戦のヴィンセントの不調が重なった。
こうなると得点アンダー予想が活きてくる。
個人的にはライブベットでの購入をおすすめします。第1Qで1本目の3Pを外したら購入とか。
これが結構当たります!
ナゲッツのMPJも同じくライブベットがおすすめ。

ナゲッツ勝利オッズが1.26、ヒート勝利オッズが4.00。
逆張りしたい人にはそこそこ高いオッズなヒート勝利ですが、個人的には厳しい。
ナゲッツ4-0もありえると思っていた私的には今日でシーズンエンドだと思ってしまいます。
ハンディキャップも8.5まで開いている。これは難しい。
第3戦15点差、第4戦13点差だが、最終局面で優勝決定してたらスローな形になるだろうから、点差が読みづらい。


おすすめプロップ

終戦になるかもしれない今日の試合。
第4Qがどうなるか読みづらいので本当はベッティングもあまりお勧めできません。
私も今日はベットは少なめにします。当たっても外れても賭けてた方が試合見るの楽しめるタイプなので、少額ベットで応援します。
予想もデータ重視で若干雑かもなので、参考は慎重に!


イドリス・アデバヨ
合計得点数+リバウンド数:30.5オーバー(1.83倍)

今シリーズのアデバヨのスタッツは目を見張るものがある。
勝機はヨキッチのファールトラブルという点もあるのでアデバヨが積極的に攻めてFTという展開もある。
ナゲッツとの4戦の合計は(31.39.30.39)で3戦オーバー。
決行ギリギリのラインだが、今日もオフェンス、ディフェンスの積極性を願ってオーバーにベット!


ジミー・バトラー
合計リバウンド数+アシスト数:12.5オーバー(1.73倍)

直近10試合中8試合でオーバー。
今シリーズではアシストする展開が目立つ。
アシストオーバーも考えたが6.5オーバーは最終戦で得点モードになる可能性もあり少し心配。
オッズが1.73と低いのが考えどこだが、コンビベットも含めてベットはありかなと。
私はNPBオリックス勝利あたりと組み合わせて購入しておきます。


カイル・ロウリー
合計ターンオーバー数:1.5オーバー(1.91倍)

結構面白いかも。
直近10試合中7試合でオーバー。
ヴィンセントの不調も重なってプレイタイムが伸びている。
第4戦は33分出場。
ヴィンセントがものすごく当たった場合プレイタイムが減る可能性もあるので少し怖いがオッズも直近成績の割には高いので面白いかも。


おまけ(個人的に入れているベット)※おすすめ度低

第2クウォータースプレッド
ナゲッツ-2.5(1.91倍)

過去4試合で第2Qの点差が(5.5.9.8)でナゲッツがリードしている。
データだけ見たら買いなのだが、ヒートがどれくらいの気合を見せるか。
一応ベットするがおすすめ度は低い。
いつもだったら前半スプレッド-5を買うのだが、-5はラインが高いので少し怖い。


カイル・ロウリー
合計リバウンド数+アシスト数:7.5オーバー(2.05倍)

シリーズでは4試合中3試合でオーバー。(10.8.3.10)
直近10試合では5試合でオーバー。
データ的には微妙なラインだが、ヴィンセント不調で役割が増えることを考えると面白いベットかと。
オッズも高い。


ケンテイビアス・コールドウェル ポープ
合計リバウンド数:2.5オーバー(1.67倍)

こちらも面白いプロップ。
10試合中9試合でオーバー。7試合でオーバー。
プレイタイムも比較的安定しているKCPなので安心感があります。
外れても運が悪かったかぁくらいであまり落ち込まないで済みそう。


あとはライブベットを楽しみます。
MPJの最初のスリーのタッチを見て3Pのアンダーとか。

 

 

 

自己責任で楽しみましょう。

 

 

 

sportsbet-makio.com

 

sportsbet-makio.com

 

sportsbet-makio.com